SWEETIE !

すきなものをすきなときに

trilogyのデイクリーム

わりと基礎化粧品難民になりやすいです。

年齢的にも肌質的にも何でもいいというわけでなく。

保湿が大事というのはもう身に染みているので冒険も減ったと思うのですが(笑)

 

f:id:monline:20200110224129j:plain

  • trilogy AGE-PROOF Line Smoothing Day Cream

www.trilogyproducts.jp

 

日本でも取り扱い店がけっこうあるので今さらですが。

基礎の最後のクリームを探していて、トリロジーのこれはまあまあかなという感じ。

のびよくベタつかず乾燥せず匂いもきつくなく。

これといった効果はちょっとわからないのでリピートはどうかなあ。

ただ刺激はまったくないので安心して使えるのは上記とあわせて良いところです。

エイジングラインなので効果があらわれて欲しいけど…。

 

f:id:monline:20200110224938j:plain

 

 

トリロジー製品とANTIPODESは本国のあるHealthPostで購入してます。

セールもあるし荷物の追跡もできてわりと待たないと思います。

 

www.healthpost.co.nz