SWEETIE !

すきなものをすきなときに

rms beautyのクリームファンデーション

昨年末あたりにぽつぽつお買い物してた記録など。

 

f:id:monline:20200108171908j:plain

 

ブラックフライデーだったのでそれに乗って。

rmsのクリームファンデーションはLoveLulaで購入しました。

 

www.lovelula.com

 

f:id:monline:20200108172033j:plain

  • rms beauty "un"cover-up cream foundation 11

もともとアンカバーアップを愛用していたので気になっていて。

同じ色番でいいかなーとオーダーしました。

厳密には違って、クリームファンデーションの方がやや黄味よりかな?

テクスチャーは意外とこっくり重めなので塗りやすいというわけではなく。

温めれば緩くなるアンカバーアップの方が塗りやすいのかも。

塗った後の軽さはこちらのファンデーションの方があるので好みですね。

 

f:id:monline:20200108172611j:plain

 

ちょっと赤み寄りに映っているので詳しくは現品をチェックしてみてください。

それにしても一回のメイクにちょっとの量で済むのでなくなりそうにない…。

ローズ・マリー スウィフト氏は手でつけるのを推奨しているのでさらに少しで済んでしまう(笑)

がんばって消費しよう。