SWEETIE !

すきなものをすきなときに

久しぶりのアイシャドウはrms beautyのスウィフトシャドウ

不定期にブログをしたためたくなり、今回はコスメなどについて。

全然詳しくも一家言もないけどなんとなく。

 

そもそもあまりメイクしないのと、自分では違和感があってがっつりできない方です。

地味顔なのもある(笑)

でもメイクものってかわいくてすてきで心躍るではないか…。

長年生きているのに最近やっと覚えたのはやりすぎないことです。

いろいろ遅すぎる。

 

f:id:monline:20200108005756j:plain

 

ずっと迷っていて、どうしようかなーと悩んで結局オーダーした2点。

  • rms beauty swift shadow GR-19
  • rms beauty Lip & Skin Balm

 

f:id:monline:20200108010523j:plain


バームの方はバニラの香りで迷ったけど、香りは本当にわずかだったので良かった。

あまり甘いのは苦手なので…。

使用感は意外にもさらっとしているというか、ベタベタしていない。

乾燥肌なので目元などが乾いてきたときにチョイっと使えて便利。

アイシャドウはテクスチャーがそもそも普通のとはちょっと違う。

非加熱だからなのかな?ブラシに粉が入らないというか。

手の甲などで調整するか、指がいちばんつけやすいのかな?

 

f:id:monline:20200108011312j:plain

 

手持ちではKATEの赤みブラウンに近いような気がしていたけど違った(笑)

もっとピンクで、でも腫れぼったくならない。

いわゆるブルベなのですが、ブルベ色ではあるけど自分的には薄くつけるかポイント使いかな。

でもかわいい色で良かった。